サービス紹介

特別な一枚を、特別な仕上がりに。

プリントミニキャンバス製作サービス

家族、ペット、風景など、とっておきの写真は誰でもお持ちのはず。

写真を額縁に入れて飾るのも良いですが、谷6Fabでミニキャンバスに印刷してみませんか?

独特の仕上がりはきっと、その写真をより特別なものにしてくれます。

スマートフォンやデジタルカメラなどで撮影した画像さえあれば印刷できて、キャンバス代、印刷料金などがすべて含まれたパッケージ価格です。


キャンバスに印刷した写真は独自の仕上がり

布地でできたキャンバス生地に、お預かりしたデジタル写真を直接、UVインクプリンタで印刷します。

その仕上がりは一般的な写真と異なり、まるで油絵のようは温かみのある印象を与えます。お部屋の雰囲気作りにもお役立ていただけるでしょう。

店頭にて印刷サンプルを用意しておりますので、その仕上がりをご覧になるだけでもご来店下さい。

当店で用意しているミニキャンバスはFSMサイズ(長辺227mm×短辺158mm)となります。その他のサイズのキャンバス(最大長辺508mm×短辺330mm)への印刷をご希望でしたら、お客様にご持参いただき、料金は通常のUVインクプリンタ印刷料金の適用になりますので、ご了承ください。

写真だけでなく、絵画作品やテキストなどでも。

画像であればなんでも印刷できるので、写真だけでなく、イラストや絵画作品、テキスト作品にもご利用ください。

創作作品を複数枚印刷して販売することもできます(お客様自身による創作作品に限ります。権利関係のトラブルなどの責任は当店では負いません)。

店舗をお持ちのかたでしたら、メニューを印刷するのはいかがでしょう。

みなさまの自由な発想でご活用ください。

価格はすべてコミコミ料金。複数枚印刷でお得に。

プリントミニキャンバス印刷は、アイテム製作セットメニューとなります。つまり、キャンバス代と印刷代がすべて含まれています。

お客様に用意していただくものは印刷する画像のみです。 USBメモリやSDカードなどといった媒体に入れてお持ち込みいただきますが、スマートフォンやデジタルカメラに入れたままでも構いません。

また、同じ絵柄は2枚目以降は値引きいたします。詳しくは料金表をご覧ください。